2021年9月24日
こんにちは。
9月も後半になり、いつの間にか吹く風も心地よく感じられるようになり、秋の気配を感じるようになりました。
皆さん、21日に十五夜は観ましたか?
とても美しく輝いていました。
今年は、8年ぶりの十五夜と満月が重なったそうです。
いつもの満月と違って、近く大きく感じましたね。
山口県での、「感染拡大防止集中対策」は26日で終了することになりましたね。
2日ほど100名を超える感染者数の発表があったときは、このまま東京や大阪のようにどんどん感染者数がふくれ上がって行くのかとすごく心配になりました。
少しずつ感染者数も減ってきて、一桁台の数字見たときは県内も落ち着きつつあるのだなとホッとしたのを覚えています。
このままの数字を維持していけたらと思いますが、感染者0の日もいつかあるのかなとも思います。
まずは、気を緩めず感染対策を今までと同様に続けていきましょう!!