スタームーン Facebook
スタームーン Instagram
スタームーン Twitter

スタッフブログ

トップページ » スタッフブログ

新生活が始まりますね☆

2024年03月01日

早くも3月に入りました~。いろいろと新しくパワーストーン入荷しております☆
春はお別れと新しい出会いの季節ですね。
新しい場所、新しい人、期待と不安が入り混じり、精神的にも、身体的にも不安定になる方
がいらっしゃいます。
パワーストーンは身に付けることにより波動を高め、エネルギーを高めます。
負のオーラを取り除き、修復する効果があります。
人生をより豊かで有意義なものにするために、パワーストーンを是非あなたや大切な方の
生活に取り入れてみてください。


キーチャームやストラップは贈り物にも最適です。


新しい天然石入荷しました!

2024年01月13日

今年初めての天然石入荷☆
透明度の高いモルガナイトやピンクカルセドニー、マザーオブパールなど
今までなかった商品も仲間入りしました(*^^*)


2024年もよろしくお願いします!

2024年01月04日

新年あけましておめでとうございます☆
本日から営業しておりますので
みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお福袋の受け渡しは1月中旬頃までとなっておりますので
まだの方はご予約の上、ご来店いただければ幸いです(*^^*)


☆★STAR MOON開業21周年★☆

2023年12月01日

本日はSTAR MOON開業21周年記念日!!

無事にこの日を迎えられましたのも
ひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝しております(´;ω;`)

これからもより一層の努力をしてまいりますので
今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

STAR MOON 従業員一同


【九星気学】三碧木星の特徴

2023年08月28日

皆様こんにちは(*^^*)
まだまだ暑い日が続きますが、夏バテなどしてないでしょうか??

すっかり更新が遅くなってしまいましたが
九星気学の3つめ、「三碧木星」をご紹介します☆

社交的でパッとその場の雰囲気を明るくしてくれる三碧木星は
年を重ねても若々しく、流行に敏感な方が多いです(*’▽’)
良くも悪くも感情をストレートに表現するので
他人から誤解されることも多いかも?

おすすめのパワーストーンも紹介してますので
最後まで画像をチェックしてくださいね♪

三碧木星の特徴 三碧木星の特徴 三碧木星の特徴 三碧木星の特徴 三碧木星の特徴 三碧木星の特徴 三碧木星の特徴 三碧木星の特徴


【九星気学】二黒土星の特徴

2023年06月28日

今朝は晴れてたのに急な雷雨にびっくりしましたね(>_<)
ベランダにシーツ…干してきちゃったなぁ…笑

気を取り直して、九星気学占いの二黒土星の特徴を。

よく「お母さんの星」と言われる
献身的な縁の下の力持ちタイプ。
ちょうど私の母が二黒土星でした(*^^*)ピッタリ!

九星気学占い、二黒土星の特徴 九星気学占い、二黒土星の特徴 九星気学占い、二黒土星の特徴 九星気学占い、二黒土星の特徴 九星気学占い、二黒土星の特徴  九星気学占い、二黒土星の特徴 九星気学占い、二黒土星の特徴 九星気学占い、二黒土星の特徴 九星気学占い、二黒土星の特徴 九星気学占い、二黒土星の特徴


早いものでもう今年が半分終わりそうです( ˘ω˘ )

2023年06月07日

もう6月、そして早めの梅雨入り、さらに台風。
今年は卯年ということで飛躍の一年になる予感ですが
天候まで飛び跳ねてる感じがします汗( ;^_^A

今日は晴れておりましたが、おかげで寒暖差が激しいので
体調管理しっかりしていきましょうね。

そしてスタッフが作ってくれた小さな球体のストラップと青空をパシャリ。
ミニフラーレンって感じでとっても可愛いです(*^^*)

小さな球体のストラップ


そろそろ本格的に夏を感じ始めました。

2023年05月17日

日差しが強いです、暑いです。
今日は30℃を超えるところもあるみたいですね。

まだ5月なのにこの暑さ…
そして電気料金が上がり続ける現実(´;ω;`)

節約も大事ですが、やりすぎて倒れてしまわないよう
上手く調整していかないとですね。
皆さま水分補給はしっかりしていきましょう!

ローズクォーツ丸玉


GWはゆっくり過ごせましたか?

2023年05月08日

長い方は9連休だったGW!
皆様はどう過ごされましたか(*^^*)??

休み明けの学校やお仕事に疲れて
体調を崩しやすい時期でもあるので
気を付けていきましょう!

パワーストーンは自分のお守りでもありますが
空間の浄化や環境を整えることにも役立ちますので
家や職場に置いてみてくださいな♪


【九星気学】一白水星の特徴

2023年04月26日

寒かったり暖かかったり、調節が難しい季節ですね(>_<)

当店はSNSでいろんなパワーストーンの情報を発信しているのですが
占いについても紹介していくことにしました♪
まずは九星気学占いの一白水星の特徴から。

九星気学は本命星、月命星、傾斜の3つで見ますが
生まれた年で分かる本命星が一番強い特徴が出ます。
当てはまることはどのくらいあったでしょうか(*^^*)??

ちなみに私は一白水星ですが
ほとんど当てはまってまーす!怖い!ww

九星気学占い、一白水星の特徴 九星気学占い、一白水星の特徴 九星気学占い、一白水星の特徴 九星気学占い、一白水星の特徴 九星気学占い、一白水星の特徴 九星気学占い、一白水星の特徴 九星気学占い、一白水星の特徴 九星気学占い、一白水星の特徴 九星気学占い、一白水星の特徴 九星気学占い、一白水星の特徴


スタームーンとはどんなお店??

2023年04月17日

春から心機一転ということで、改めてお店の自己紹介をいたします☆

私たちスタームーンは、簡単に言うと占いとパワーストーンの専門店です。
九星気学や四柱推命、タロットカードを用いて占いをし、
今のお客様にピッタリのパワーストーンアクセサリーをお作りします。
ブレスレットが最も人気ですが、ストラップやキーホルダー、
ピアス、イヤリング、ネックレスもその場でお作りできます。
最近では手作りのオルゴナイトも販売しております。
ご自身用だけでなく、プレゼントに利用してくださる方も多いです。

そしてお作りしたパワーストーンは時間が経つと、疲れてきて色や形が変わることが多いので
数ヶ月に1回、メンテナンスに来ていただくのをお勧めしてます。
特に糸が切れてしまったときは、すぐに持ってきていただく方がいいですね。
糸の交換だけなら無料でしておりますが、ほとんどの場合メンテナンスが必要になりますので
ご予算に合わせて新しい綺麗な石と交換いたしましょう。

他店で購入されたパワーストーンブレスレットでも
有料ですが糸の交換をしておりますので、お気軽に持ってきてくださいな。

また、パワーストーンはビーズだけでなく、水晶などの原石や丸玉、
アメジストドームやトレジャーメノウなども取り扱っております。
天然石以外の開運グッズ、風水アイテムもありますので何でも相談してください。

もちろん占いだけご利用の方も、パワーストーンだけ見たい方も
なんとなくふらっと来られたという方も大歓迎です(*^^*)

ご来店お待ちしておりまーす♪


お花見日和♪

2023年04月03日

ちょっとだけ時間を作って、お弁当持ってお花見に行ってきました♪
季節のイベントを楽しむのも、運気アップに必要なこと。
でも桜の見頃も今週いっぱいでしょうか(>_<) さみしいです

近くではランドセルを背負ったお子さんとご家族で
桜をバックに記念写真を撮られてました!
今月から新一年生かな?とても心が温かくなりました(*^^*)

お花見


お店のディスプレイ、大幅に変更しました♪

2023年03月31日

今日で3月も終わり(>_<)
春から心機一転ということで!

今までのディスプレイから一新!!
商品の種類別に分けて、見やすくしてみました(*^^*)

整理整頓は運気アップの基本なのです。
お部屋もちょっと模様替えするだけで
気分が変わって気持ちいいですよね♪

ハンドメイドのパワーストーンアクセサリーでだけでなく、
原石や丸玉、風水アイテム、開運グッズなど
色々取り揃えておりますので、ふらっと遊びに来てくださいな☆

お店のディスプレイ模様替えしました お店のディスプレイ模様替えしました お店のディスプレイ模様替えしました お店のディスプレイ模様替えしました お店のディスプレイ模様替えしました お店のディスプレイ模様替えしました お店のディスプレイ模様替えしました お店のディスプレイ模様替えしました


ハンドメイド天然石アクセサリー販売中♪

2023年03月24日

パワーストーンのブレスレットだけでなく
ピアスや指輪も販売してます(*^^*)

可愛くてプレゼントにもピッタリ!
お好きなパワーストーンを選んでいただいて
その場でお作りすることもできますよ♪

ハンドメイドのパワーストーンアクセサリー


【入荷情報】アメジストファントムポイント

2023年03月15日

アメジストファントムポイント入荷しました!

台含め高さは24cm、幅は12cm、重さは1.4kg
困難を乗り越え、物事を発展させたい方におすすめ(*^^*)

 

アメジストファントムのポイント


2023年厄年早見表

2022年12月26日

今年も残すところあとわずか…!!
本当に1年が過ぎるのは早いですね><

私スタッフSはもう少しで大厄を乗り切れるので
このまま何事もなく年を越せたらと思っております♪
魔除けのパワーストーン達には
大変お世話になりましたm(_ _)m
後厄もよろしく頼んます!!笑

来年厄年を迎える方の一覧表を作りましたので
当てはまる方は厄払いと、魔除けのお守りの準備をおすすめします!
魔除けにもいろんな種類がありますので
お気軽にご相談くださいませ(*^^*)

2023年厄年早見表


福袋の予約開始しました!!

2022年11月09日

昨日の皆既月食、空が晴れていてとっても綺麗に見ることができました(*’▽’)
iPhoneでは上手く撮れませんでしたが…

満月でしかも皆既月食だった昨晩は
パワーストーンをしっかり浄化してくれる素敵な夜。
そして悪い流れを断ち切るタイミングでもあります。

当店ではさらに良い運気を引き寄せるために
毎年恒例の福袋のご予約も開始いたしました(*^^*)

来年を今年よりもっと幸せな1年にするために
今から準備を整えていきましょう♪

2023年福袋


Happy Halloween!

2022年10月31日

10月31日はハロウィン!

季節のイベントを楽しむことは運気アップになりますので
いろんなお店がハロウィン仕様になっていて
並んでいる限定商品を見るのはとても楽しいですね♪

当店も早くからハロウィンの飾りつけをして
オレンジ×パープルの天然石ブレスレットも作ってみました(*^^*)

石の効果は、来年受験を控えた方のお守りにも最適!
誘惑にとらわれることなく勉強に集中させてくれます。

でも今日くらいは、勉強はお休みして
ハロウィンを楽しんでもいいかもですね♪

Happy Halloween☆

ハロウィンカラーブレスレット


下関国際!甲子園決勝進出!!

2022年08月20日

山口県代表、下関国際が甲子園決勝戦進出を決めました!!
同じ山口県民として大変喜ばしいです(*^^*)
このまま優勝まで突っ走ってほしいですね!
勝負運パワーアップのブレスレットをつけて応援します☆笑


パワーストーンたくさん入荷しました♪

2022年07月15日

綺麗な天然石がたくさん!
検品作業も楽しくなっちゃいますね♪

撮影時、私は今何万円分の石を手につけているのか
考えるとちょっと怖くなりました…( ˘ω˘ )笑

パワーストーン入荷パワーストーン入荷


七夕+一粒万倍日☆

2022年07月07日

今日は七夕!
織姫と彦星が会える唯一の日ということで
遠距離恋愛にピッタリなアイテムを作ってみました☆

本当は天の川を眺めながら
願い事をしてみたいのですが

残念ながら毎年雨で
七夕に天の川を見たことありません(>_<)

雲の上で2人きりの逢瀬を
邪魔してはダメということでしょうか(*^^*)

七夕キャンペーン


数年に一度のブラックムーン●

2022年05月30日

本日は5月の2回目の新月!

同じ月に2回くる満月のことを「ブラックムーン」と言うそうです。
いつもの新月よりもレアなので、浄化パワーも強い!
パワーが強い分、お願い事も叶いやすくなりますね(*^^*)

新月ワークの内容はいつもと同じで、
・白い紙に願い事を2~10個書く。
・パワーストーンを水で洗う。
・水晶とパワーストーンと紙を窓辺に置く。

毎月続けることで、願い事が少しずつ叶ってきます♪
今日は何を書こうかな~(*’▽’)


写真に光が…もしや龍神様!?

2022年04月28日

先日とても天気の良い日に、サンドウィッチを持って簡単なピクニックに行きました♪
何気なく撮った写真に光の筋が…これは龍神様!?
そういえば私、こういう写真がよく撮れるんです。
海辺で育ったからでしょうか、そばにいて守ってくださっているんでしょうか?
だとしたらとてもありがたいことですね(*^^*)


2022年5月の開運日☆

2022年04月20日

5月は、一粒万倍日×大安という縁起の良い日が重なる日が3回もあります!

2日(月)、14日(土)、26日(木)は
どれも新しいことを始めるのにオススメの日になります(*^^*)

以前も書きましたが、良くないことも万倍になってしまうので
借金や喧嘩などは避けましょうね><

事業を始めたり、宝くじを買ったりということもいいですが
運気アップの行動もどんどんやっていきましょう!

良い運気も何倍にもなってくれるでしょう♪

パワーストーンのブレスレットなどのアクセサリーは
普段から身に付けることで持ち主を守ってくれますが

サンキャッチャーなどは窓辺に吊るすことで
光を部屋の中に拡散させ、同時に良い気も拡散してくれます。

家の中から明るく開運していきましょう(*’▽’)

サンキャッチャーで開運の光を


あなたを幸せに導くスタームーン 3つのSpecialPower


送料について 詳細
1万円以上のご注文で送料・代引き手数料無料
(沖縄・離れ島を除く)
お客様のご利用地域によって別途配送料がかかる場合がございます。各地域の配送料金は詳細情報をご参照下さい。なお、お客様がご入力した配送先情報を元にカートシステムが自動計算して総額表示しますので、安心してお買い物して頂けます。
詳細はコチラをご覧ください。
お支払い方法について 詳細
当店でのお買い物のお支払い方法は下記の方法からお選びいただけます。
尚、各種支払い手数料については、お客様にてご負担下さいますようお願い申し上げます。
クレジットカード決済 説明を見る
セキュリティも安全で便利なStripeのクレジットカード決済が
ご利用いただけます。

Amazon Pay決済がご利用いただけます。 説明を見る
Amazonに登録されたお客様のクレジットカードや配送先情報が面倒な入力作業なしでご利用いただけてとても便利です。

佐川eコレクト現金代引き
佐川急便eコレクトの現金代引きがご利用頂けます。
代金引換金額 手数料金額
1万円未満 330円
1万円以上 無料
銀行口座振込(先払い)
利用可能銀行一覧
■西京銀行
■三菱東京UFJ銀行
■ゆうちょ銀行
※上記3行共に、ATM及びインターネットバンキングサービスを利用しての振込時に同一銀行間(支店は問わず)で、送金手数料がかからず大変便利となっております。
ポイント還元 詳細
お買上げ金額 = 5%のポイント還元率
会員様のみご利用金額に乗じて次回ご利用に使えるポイントを進呈いたします。
配達指定日と時間について
配送で宅配便をご選択の場合のみ、下記の時間帯より佐川急便の配達時間指定サービスがご利用頂けます。
[配達指定可能時間帯]
●午前中 ●12時~14時 ●14時~16時
●16時~18時 ●18時~20時 ●20時~21時
返品・交換について
納品された商品が不良品の場合、商品お届け日から7日以内に不良商品をご返送ください(不良商品の返送に係る送料等は、当方にて負担させていただきます)。弊社より代替品を配送させていただきます。
なお、お客様のご都合による返品(未使用の物に限る)は、お客様負担とさせていただきます。
お問い合わせについて

[営業時間] 午前10:30〜午後19:00
[定休日] 毎週火曜日
[TEL] 0834-29-6666
[FAX] 0834-29-6668
※お問い合わせは下記Eメールよりどうぞ
[Mail] info@starmoon.jp
[担当] インターネット支店 担当/伊藤 寛
※ホームページでのご注文、お問い合わせは24時間受付です。

所在地 山口県周南市秋月3丁目3-15
営業時間 AM10:30〜PM:7:00(火曜定休)
Copyright(C)2024 STARMOON All Rights Reserved.